fc2ブログ

家中クリスマス!

お姉家1
我が家のクリスマス雑貨です

と言いたいとこですが、残念ながら姉の家です。
自宅で音楽教室を開いていることもあって、姉の家はいつもオサレ~
ちんまりとしたナチュラル雑貨が好みな私とはタイプが違って高級感がただよってます☆
娘がクリスマス雑貨を次々触っていくので母は壊さないかとヒヤヒヤです。


お姉家4
天井にあたるんじゃないかと思うほど大きなクリスマスツリー。
しっかりクリスマス気分を堪能させていただきました♪

お姉家3
姉の家へ遊びにいくと、娘は決まってピアノへGO!
めちゃくちゃに音を鳴らしながらしっかりアンパンマンを歌ってました。器用だわ~
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

はる☆

Author:はる☆
都会育ちの夫婦がナチュラルライフを目指してプチ田舎におうちを建てました。筑波山を眺めながら4歳の娘と一緒に自然に寄り添う暮らしをはじめたばかりです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター