fc2ブログ

SHOZO CAFE

那須ハイキングの後はサンバレーで温泉&ランチビュッフェ。
初めてサンバレーの施設を利用したのですが、平日で空いていたのもあって温泉最高でした♪サンバレーに対して期待値が低かったので、予想以上に温泉が広くてキレイだし、ランチビュッフェも品数多くて、おいしくて、得した気分です。
リーズナブルすぎですよ、サンバレーさん。



母が一緒だったのでダンナさんが気をきかせてくれて、ランチの後は二人でカフェに行っておいで♪と言ってくれました。そういうところが、めっちゃ優しくてありがたいです。

お言葉に甘えて、娘連れでは入れないであろう『SHOZO CAFE』へ。
ショーゾー
ハイシーズンは半端なく混んでいるのですが、平日なのですんなり入れました~


SHOZOのタルトケーキが大好きなのですが、ビュッフェで満腹になってしまったのでコーヒーだけ。
ショーゾー2
森のコーヒー、落ち着きます。
母と二人、まったりと優雅な時間を過ごさせてもらいました。


自分とダンナさんのお土産にチョコチップクッキー。
ショーゾー3
これで、おうちに戻ってもSHOZOの空気感を感じられそうです。






■ランキングに参加しているので
 クリックして下さるとうれしいです■
          
  ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

はる☆

Author:はる☆
都会育ちの夫婦がナチュラルライフを目指してプチ田舎におうちを建てました。筑波山を眺めながら4歳の娘と一緒に自然に寄り添う暮らしをはじめたばかりです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター